忍者ブログ
日記代わり。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとみんなが擬人化ハマってるから携帯擬人化してみた。
が、すっぽり堕ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいよwww家族やときじやなぎまで巻き込んで炎上wwwwwwww

絵はうちの子wwwwww
『D 902 is マゼンタ』
ピンク頭のパンク野郎。『SH 903 i ブラック』の弟。
ヘタレで打たれ弱い(バッテリー直ぐ減るwwwww)
リアクションが素晴らしい(ワンプッシュオープンで飛び出す感じがwwww)
で、そしてまさかの兄貴と種違いでガチホモ関係wwwwwwwwww
兄弟そろって可愛いものが好きwwwwwwww
アホでヘタレな典型的ツンデレ。
「別に、兄貴のことなんか好きじゃねーし!・・・・・・・嫌いってんじゃなぇけどな。」
友人はザックスブルーのあの子。
ライバルは腹黒リーマン!
癒しは美味しい料理を出してくれる茶色い髪のシェフ。



やばいwwwwwwwwww完全に世界が出来上がっているwwwwww
みんなももっと擬人化はまればいいよ^^^^p^^^


>姉@萩
今度は一緒に行こうな!あと、おたくの子の名前を教えてwwwwww
PR
アスモデウス様くつろぎの図

アーッ!!なんという気持ち悪さ^^^^^^^^^^^^^^
ミュシャ見てきたせいで女体描きたいと頑張ったが無理ぽwwwwwwwwww
画力の無さに全俺が死んだwwwwwwwwwwwwwww



>黒磐氏
今生きてるので脳内出血はないかと…。
いやいや、相変わらずのヘボ絵でサーセン(´q`)
加勢に来てくれー!!もれなく伊丹の首かってあげるからさ!☆キラッ
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]