忍者ブログ
日記代わり。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


そして男は…隠れることをやめた

総ての真実から、目を離すな。




なんちてww一日送れだがオールドスネークかけて満足だよ!
けど20分ぐらいの手抜きなんだぜ・・・・(^q^)rz

あ、リゲインのクリーナーふるコンプしたお^^^^^^
携帯クリーナー3つもぶら下げてる私の携帯自重wwwwww

もしかしたら明日来るかも・・・wktkすぎるww
PR



急遽カラオケ行ったためうpできなかったオタコン・・・
日にちはアレだがかわいそうなのであげておく。

今日はちなみに道端の小石以下に話しかけられてイライラしたお^^^^

とまあ、こんな感じでノリで予約してきた。
ネイキッド好きなアタシとしては何故彼がアウターヘブン計画に加担したのか?多分MPO見る限るじゃ恐るべき子供達計画とアウターヘブン計画は愛国者がネイキッドを動かす形でやった結果だと思うんだ。

私は、ソリッドが死ぬのは見たくないな・・・。

あと、ゼロ少佐とキャンベル大佐とオセロットは愛国者だよな…MPO見る限り…。
ネイキッドの心情を是非ムービーで入れてほしいものだな。
「あれぞファイヤーカービィ!」

そんなストーカーメタ様。
仮面をのけるとカービィと同じwwてなことで若めに・・・
けど中身はご老体なんだけどね^^^^^^そんな素敵なじい様!
よく周りの友人…まあ具体的に名前を出すならなん殿とかww
まあその人たちに「メタカビ」なん?と聞かれるが・・・
それは違うぞ!!私はあくまでも親子なメタナイトとカービィが好きなんだ!!
パパナイトたまらんよ!!!!

しっかし毎度自分のセンスのなさには失笑しまする´・ω・`


明朝より小田原北条主従の旅にtokiと一緒に行ってきます!!

こたろう!こたろ!!(*´д`)

ゆったりまったりしてきますよ!







で、星狐の鳥擬人化。刻久のウルフにやられた!
なんであんなに刻久は男前がかけるのだろうか…羨ましい(´・ω・`)

やっぱり私が擬人してもファルコの細さと男前な色気はだせんorz


刻久俺に星狐をめぐんでwwwww
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]