忍者ブログ
日記代わり。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国オンリーの話ですYO!

小太郎少なくて全俺が泣いた!
やっぱりマイナーなんだろうか…orz
けど、大好きな人の本が買えたからほくほくです(´u`)

ちなみに、行ったメンバーは隠れオタなぎ&agu
最近コイツらとつるんでる率が高すぎるwww
マジおたくトリオ自重wwww


そして自重せずに3月にインテに再び出陣するって言うね!←

オタクやめらんねー^^^^^^^^









以下、




糸ウサのためによる、糸ウサのためのヴァレンタインこたろ。



ちゅーさせようかと思ったがアタイの乙女心が許さなかったwwww←自重ww












P.S

描いたからお前もよこせよ★→糸ウサ
PR




明日は何をとち狂ったか京都行ってきますよ。
いや、サークルなんだけどね…ヨーロッパ陶磁器展いくらしい…



 興
 味
 な
 い
 よ
 !


あーあーお金もったいないんですけど?
どうしよう、だるいから後で「遅れました☆」とか言って行こうかな?
うん、そうしよう。


以下コメント返信

>ウサギを飼っている変態と言う名の紳士様へ

じゃあ卿からのバレンタインは風魔の形のチョコレートを頂こうか…。←
嘘だけどww普通にこたンヌくださいorz
こたに飢え過ぎて気が狂いそうですぅ(´・ω・`)




バレンタインが近づいててなんとなーく描いてみた。
あとテスト終わった記念!まあ早いけどきにしなーい。

タイトルは…うん、私が↓みたいなこたが欲しいだけって言う…ゲフン!


愛が迸りすぎて小田原旅行が決定しました☆
風魔とじい様の妄想満開にさせていってきます(´v`)☆

ちょっくら奮発して旅館でお泊り予定!

やべ、金が無い…バイトしなきゃorz



ed1db124.jpeg











深夜に隠れオタギャル友人なぎ&aguとガトーショコラを作った。

残念ながら画像は無い( ´・ω・`)

彼氏の為にバレンタインデーをがんばるなぎの為に・・・

まったく、彼氏持ちは羨ましいなー( ´θwθ`)ノww



コメント返信

>agu
北高wwwやべ、マジもえるwwwお前も
こたろ描いてwwwミニキャラでww










以下、こたろ妄想文・・・。

  ↓






















風に揺れる緋色の髪は、平然と人を殺してゆく…
それはまるで風を凪ぐかのような仕草で、儚い灯火を消し去る。

「小太郎や…。」


優しく名前を呼ぶと、纏っていた闇を緩める。
幼き頃より人を殺める術しか知らず、人と触れ合う事も無く…

そうして育ってしまった純粋な狂気を纏った子供に、誰が教えるのだろう…


何も出来ない哀れな老骨は、ただ「あだしい・・・」と呟くだけだった。











北条主従文ですた。
純粋無垢な小太郎を大プッシュ!!
人を殺すのも多分任務としか思えないようになっちゃたみたいな…。
それを強制してしまったじいちゃんの心…。

ああもう大好き!!!じじ様とこたが大好きすきだ!!!!




明日もテストだ。
なのにプリキュア見たりしてる自分オワタ。

いや、もう全く何をしていいのか分からない状態。

司書?そんなもん何の役にもたたねぇよ!!



大人しく寝よう…( ´・ω・`)















Aguのリクでセーラーと対な小太郎。
北条高校の風紀執行部。

執行部の名の下に風紀を乱す者を削除おぉ!←

ああ痛いww中二病キタコレww






以下コメント返信

>糸ウサ
トラバさんくす!
俺もお前のこたに心が爆ぜたよwww
これからもじゃんじゃん生産してくれww
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]