忍者ブログ
日記代わり。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル坊。
明日娘に貸し出すフラアサを探してたら、フラアサとアルアサで占められててワロタw
でだ、カプごとに整理してたんだが…その、なんだ…


両手でもてるのか?いや、どうだ?的な分厚さのアルアサの山wwwwwwww


\(^o^)/







もう駄目だwwwwwww
本格的に中毒であるwww

以下コメレス。
PR
はい、頭の悪いタイトルでサーセンwwwwwwwwww
黒磐氏のギルがあまりにもふつくしすぎて自分の画力のなさに絶望したorz

うますぎるだろおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!orz

なんつー細かい色塗りなんだ…!!
面倒くさがり屋でスキルゼロの私には到底達する事のできない高みだった…。


欝だ、死のう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そんな訳で去年の雰囲気だけエロアーサーを晒す。
自虐的な意味で…。


傑作だな→戯言だろう。


続きを読むで気持ち悪いのが飛び出すお^^^^^^^^^^
明日の予定がまだ定まってないぜwwwwwwww
ちょっとwwwwww
キョンとモニカどうすんの?wwwwwwwww

なんとかしてくれwwwwwwwwwww


>黒磐
SAI使いマスターへの道を駆け上がっていく君にだけは言われたくないwww
別に麗しくも何とも無いですけど嫌味なのか?^^^^^
巨◎は伊丹のシンボルだから狩れないよ^^^^^



水曜日の授業ほど嫌な物は無い雉です。
なんか本当顔面だけじゃすまない。ケツに唐辛子だな。
その後に塩を入れた浣〇液を射れてやりたいぐらいうぜぇwww

資格の授業とは言っても耐えられない!!(^q^)
けど負けるのだけは嫌なので空威張りwwww

あー…やだな。うん、頑張れ自分…。
なぜか左の脛が痛い・・・。
曲げると強烈な痛さが・・・!
あれか!?私の体重が重いからか…!?orz
寝違えたのか…それとも体重か…。

どっちにしろ痛い・・・!
明日・明後日様子見て変だったら病院行こう…。
けど、この場合は接骨か?それとも外科?
わかんねwwwwwww
超健康体な身体だと病院とは無縁だから困るwww
そして無駄に心配になるwww滅多にないからwww



なんかもう色々とやってられないんだぜー!\(^q^)/




* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]